ササグリケイタさん「俺は神だアドマイヤマーズ見たか」

1: 2019/05/05(日) 20:59:18.49 ID:13TC0B3m0
G1本命馬◎6連勝



これは冗談抜きに凄すぎ
単勝1点6連続的中なんて人生に1回あるかないか
俺も長い競馬人生で本命馬が6連続1着なんて1度もない。
それを24歳の青年が競馬YouTuberになってすぐにやってのける…。
この人はなにか持ってますわ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1557057558/-100

人気ブログランキング
2: 2019/05/05(日) 20:59:50.89 ID:lRTzRUGu0
だれ?

4: 2019/05/05(日) 21:01:45.11 ID:jGgYxjIN0
本命が1番人気と2番人気二頭なら誰でも当たりますわ

5: 2019/05/05(日) 21:03:59.95 ID:9VlHWZr/0
セブ島からWINS後楽園の馬券を買えたと話題のイガグリさん!?

6: 2019/05/05(日) 21:05:54.31 ID:Q4XfyzZA0
グランの単勝2000万買ったのはなかった事にしたあいつか
時系列オッズにしっかりぶち込まれた履歴あるのにアホすぎだろこいつ
やり口が完全に詐欺師

26: 2019/05/05(日) 21:16:16.29 ID:5sABP2Dw0
当たった外れたで騒ぐのが無意味 どのみちこいつの金じゃないし
見てる奴の懐にも影響しない 結果は無視して他のインチキを攻めた方がいい

38: 2019/05/05(日) 21:33:02.15 ID:D6RUKZjj0
ケイタのことをよく理解してる人達は今日も儲けさせて貰ったみたいだな
フォロワーの的中馬券リプにいっぱいある

51: 2019/05/05(日) 21:42:00.81 ID:VaHAxoPc0
実際どうなんだろう

58: 2019/05/05(日) 21:50:58.64 ID:poRTqI0Z0
ナツ?もサスケ?もかなり胡散臭いよね
ナツはアルアイン の時も外したような口ぶりで最終的には実は当たってました的なこと言ってたし

60: 2019/05/05(日) 21:52:59.99 ID:nPW6f/YH0
2000万が2マンくらいの大富豪のお遊びやろ

62: 2019/05/05(日) 21:54:33.68 ID:jA9fpeAN0
こいつyoutubeやめると言ってたがやめたのか?

69: 2019/05/05(日) 21:58:03.64 ID:SCK/oqCZ0
ケイタさんまた株を上げたな
しかし5ちゃんとツイッターの落差よw

70: 2019/05/05(日) 21:58:04.24 ID:48VFF+kC0
今回の件でケイタは後出し詐欺野郎てことがはっきりわかってよかったよ
4人もいれば工作員としての役割も分担してるだろうな
あとはツイッター班と2ch班に分かれて自作自演の嵐

71: 2019/05/05(日) 21:58:11.68 ID:oO+mHK5O0
今度から単勝全通り買ってドヤれや間抜け野郎w

76: 2019/05/05(日) 22:07:58.61 ID:+agoDMpD0
6連勝は凄い
さすがケイタさん

77: 2019/05/05(日) 22:08:20.87 ID:visglqsG0
ちょっとヘタだな今回

78: 2019/05/05(日) 22:08:33.31 ID:+wh5JnVL0
ケイタめっちゃ効いてて草
痛いところ突かれたんやね

81: 2019/05/05(日) 22:11:17.46 ID:J5gJDBng0
アドマイヤの話なんて一言もしてなかった
後だしの意味が分からんかったがこれは
おかしい

87: 2019/05/05(日) 22:13:49.17 ID:uhV2UyXZ0
水上先生とどう違うの?

関連まとめ

未分類の関連記事

  • 神戸新聞杯のサートゥルナーリアの上がり3ハロン32秒3→スローだけが原因?

  • 【オールカマー2019】有名人予想 天童なこ・ギャロップ林・シャンプーハットこいではヴェロックス本命◎

  • 【神戸新聞杯2019】シフルマン松山弘平「2400mは大丈夫」「折り合いつけば距離は持つ」

  • WIN5で1,000万当てたが、現在借金500万のやつおる?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です